試飲ができる、ゆっくり選べる、だから見つかる!
あなたにぴったりのお酒に出逢える、こだわりのお酒専門店「SAKEOH 酒逢(さけおう)」です。

「どや顔手みやげ酒」とは?

どや顔手みやげ酒N745_densyadeinakanikisyousuru

読んで字の如く、自信満々に渡せる、美味しいお酒のこと…

貰った方は、純粋に美味しいお酒を飲めてハッピーになれる!

そして渡す方は、

  • 事前に味を知って、飲み比べた上で選んでいる訳だから、自信満々に渡すことができて…
  • そして、当然飲んだ方々から「美味しい!」「なんでこんなお酒知ってるの?」と言われて、ちょっと上から目線になれてハッピー

そんな誰も損しないお酒の事です。

下記の条件で厳選しました。

  1. 美味しいお酒であること
  2. 万人受けすること
  3. 温度管理が簡単なこと

1は当然のこと。2もすんなりと理解して頂けると思います。
3に関しては、差し上げる目的お酒ですので、「必ず冷蔵庫で保管して…」などとなると、先方の冷蔵庫状況もあったり面倒、また手渡しをされる場合には、じゃぁ帰省先までの電車や車移動中の保冷は…といった問題もありますので、そのように設定させて頂きました。

試飲提供の詳細は下記の通りです

「どや顔手みやげ酒」は無料試飲できる銘柄を選定する際のテーマであって、試飲会ではありません。

  • 特集名:「どや顔手みやげ酒」
  • 期間:2014年8月2日〜8月31日までの当店営業時間中
    8月の定休日はこちらで確認して下さい)
  • 試飲銘柄:下記11銘柄
  • 場所:SAKEOH酒逢店内
  • 住所:東京都葛飾区金町3-19-10
  • 電話:03-5876-6595
  • 会費:不要

繰り返しになりますが、これは試飲会ではありません。もちろん会費は不要です。

「どや顔手みやげ酒」ラインナップ発表です!

蔵の師魂 3銘柄 (小正醸造 / 鹿児島県)

どや顔手みやげ酒_0048421
  • 極上 蔵の師魂 芋焼酎(中瓶:3,240円/一升瓶:7,560円))
  • 蔵の師魂 芋焼酎(中瓶:1,512円/一升瓶:2,592円)
  • 紫師魂 芋焼酎(中瓶:1,512円/一升瓶:2,592円)

作(ざく)3銘柄 (清水清三郎商店 / 三重県)

どや顔手みやげ酒_0048422
  • 作 純米吟醸 雅乃智 中取り(中瓶:2,106円/一升瓶:4,212円))
  • 作 純米吟醸 雅乃智(中瓶:1,728円/一升瓶:3,456円)
  • 作 純米酒 恵乃智(中瓶:1,324円/一升瓶:2,646円)

国士無双 宙 −SORA− 純米大吟醸(高砂酒造 / 北海道)

どや顔手みやげ酒_0048431

(中瓶のみ:3,599円)

雪氷室一夜雫 大吟醸(高砂酒造 / 北海道)

どや顔手みやげ酒_0048429

(中瓶のみ:4,760円)

大吟醸能代 (喜久水酒造 / 秋田県)

どや顔手みやげ酒_0048428

(中瓶:2,808円/一升瓶:5,142円))

一掴(ひとつかみ)大吟醸(名手酒造 / 和歌山県)

どや顔手みやげ酒_0048432

(中瓶のみ:3,599円)

極聖 雄町米 純米大吟醸 斗瓶取り(宮下酒造 / 岡山県)

どや顔手みやげ酒_0048430

(中瓶のみ:3,599円)

以上の11銘柄になります!

え?6月開催「ちょい上ギフト酒」と銘柄がだいぶ被ってるじゃないかって??

だってしょうがないじゃないですか、ほとんどテーマが変わらないんだから。だから試飲会として開催できなかったんです。

そんなことないです。たぶん気のせいだと思います。そんな昔のことより、前向いて生きましょう!

8/2(明日)〜8月31日まで試飲ができます!

いきなりですが、8月2日(土)、明日から試飲可能です! 帰省に際の手みやげを決めかねていらっしゃる方、是非ご自分でお味を見て決めて下さい!

ということで、ご来店を心よりお待ちしております!

それでは