好きなことで生きていく(笑)

今のところ(2015年5月2日現在)

SAKEOH +4FANS(涙目)

愛のチャンネル登録をお願いします!

すべての動画リストはこちらから

チャンネル開設の目的

もちろん、子供だましのコンテンツを毎日配信し、FANが増えたらそのうち企業からのステマ依頼もこなして、濡れ手で粟の広告収入で左うちわな生活を送ろう…という邪な事ではなく…

プレミアム夜試飲会「SAKEOH PREMIUM」で蔵元さんが語ってくれる本当に面白いお話を、ぜひ多くの方にもお伝えしたかったからです。


『その前に「SAKEOH PREMIUM」って何?』という方は下記のリンクをご参照下さい。:
1月開催「出羽桜酒造」告知 & 試飲会レポート
2月開催「泉橋酒造」告知 & 試飲会レポート
3月開催「京屋酒造」告知 & 試飲会レポート
4月開催「尾畑酒造」告知 & 試飲会レポート


どんな内容なの?

上述の通り、『プレミアム夜試飲会「SAKEOH PREMIUM」の楽しいお話を、より多くの方へ』という目的で、来て頂いたゲストの方と対談している動画を配信、今のところ、3月のゲストの京屋酒造様の回から、4月の尾畑酒造様は配信済、5月ゲストである国権酒造様の了承も得ており、今後毎月配信していく予定です。

基本的には、聞き手である私が「基本的な事」(=WEBや本で手に入る情報)を喋り、それに上乗せして蔵元ゲストの方に「ちょっと深い話」(=へぇ〜、そんなんのあるんだ的な情報)をお話頂くような構成です。

今後のコンテンツ充実にご期待下さい!

まだ配信動画も数えるほどですし、「素人が頑張りました感」満載なのは重々承知しております。むしろ詳しい方に色々教えて頂きたいので、ご意見・ご感想をぜひ頂けたらと思います。

という事で、GWの暇つぶしのぜひ見てみて下さい。
すべての動画リストはこちらから
 

そして「まぁ、面白いじゃん」と思って頂けましたら、
愛のチャンネル登録を何卒よろしくお願いします!

それでは