試飲ができる、ゆっくり選べる、だから見つかる!
あなたにぴったりのお酒に出逢える、こだわりのお酒専門店「SAKEOH 酒逢(さけおう)」です。

暑い日が続きますが、暑い夏の風物詩といえば「花火」、そして葛飾区民及び東東京にお住まいの方にとって、夏の結構大きなイベントである【葛飾納涼花火大会】が、もうすぐ7月26日に迫っております!

葛飾納涼花火大会の概要:

花火大会2016a0070_000233_m

  • 開催日時:2016年7月26日(火) (荒天時は翌日に延期)
  • 時間:19:20~20:30
  • 打上発数:1万五千発

詳細はWalker+の花火特集、もしくは葛飾区HPの花火大会公式でチェックして下さい。

7月26日(火)、SAKEOH酒逢は臨時で営業します!

営業時間も「いつもどおり」です

営業時間は11:00〜20:00となります。

「地ビール試飲会」、今年はやりません。ご注意下さい。

例年開催していた「打ち上げ前の地ビール試飲会」なのですが、諸々の事情により今年はやりません。期待していただいていた方、まことに申し訳ありません。

SAKEOH酒逢にいらっしゃったことがない方へ

「試飲ができる、ゆっくり選べる、だから見つかる!あなたにぴったりのお酒に出逢える地酒専門店」
がキャッチフレーズな地酒屋。日本酒と焼酎をメインで取り扱っております。

常時100種類以上の銘柄を取り揃え、8割方試飲(お味見)をして頂くことができます。
試飲は基本無料です。

住所:東京都葛飾区金町3-19-10(地図をご参照下さい)


大きな地図で見る

東京都葛飾区金町&Webにあるこだわりの酒屋
酒逢 SAKEOH(さけおう)

「あれ?ここバーじゃないの?」とよく言われますが、地酒屋です!

PB220010

まだ間に合う!花火の夜を更に彩る美味い酒。

花火大会2016a0001_015349_m
「メインは花火だし、家にあるビールや適当なお酒でいいや…」と考えている方もいらっしゃるかと思いますが、折角の花火だからこそ本当に美味い酒で彩りを添えましょう!

まだ間に合う!その1. 事前に酒逢に行って、試飲してから買う

この場合、ご自身でお味を確かめる事ができるので、買ってガックリ、美味しくなかった! となる確立は皆無、安心です。ただ、夏場のお酒はやっぱりキンキンに冷やして飲みたいもの。飲み始める2時間前には冷蔵庫に入れておければベストです。

まだ間に合う!その2.お店に行く時間がないから通販で買う

今日このブログを読んでお酒の購入を思い至るも、明日はもう7/25(月)で仕事が始まり、火曜の夕方までに酒屋に寄ってる時間なんかない!という方も多いと思います。
でも届け先が東京都内・及び近隣の諸県であれば…

7/25の夕方4:00までに通販でご発注を頂ければ、7/26(金)に時間指定でお届けできます。

「夏に飲みたいお酒」の参考は…

先日開催した開催した試飲会『癒やしの冷し酒2016』試飲36銘柄を取りまとめた通販サイトの特集コーナーを参照するには下のバナーをクリックして下さい。
通販サイトバナー:トップ

また、その中でも人気だった銘柄TOP10をまとめたランキング記事をご参照頂く場合は下のバナーをクリックして下さい。
hiya-ranking

色んな方が集まる宴会、「万人受けするお酒選び」の参考は…

3月に「お花見の席で、誰もが『美味しい!』と喜んでくれる万人受けするお酒」をテーマに開催された『花見にぴったりの日本酒試飲会2016』試飲33銘柄のうち、特に人気だった銘柄TOP10をまとめたランキング記事をご参照頂く場合は下のバナーをクリックして下さい。
ランキング:通販サイトトップ用

是非ご参考にしてみて下さい。

今日・明日・明後日、ご来店をお待ちしております!

という事で、花火本番7月26日(火)まであとちょっとです。どうやら天気予報にも雨のマークは見当たらず(24日16:00現在)、なによりです。皆様のご来店・通販のご用命を心よりお待ちしております!

それでは!